執着とあきらめないことの違い | 惑星タロットリーディングと星の癒しヒーリング

惑星タロットリーディングと星の癒しヒーリング

~秘儀!自分の星神さまとつながり魂の解放へいざなう~




「  あきらめ 」という不自由さ

    いつでもはずれますよニコニコ



あきらめない。


これでいいや~、
自分なんて、こんなもんやと
あきらめない。


どうせ、だって、、とごまかし
あきらめない。


では、あきらめないと
執着との違いは、なんでしょう?


私見ながら
「 あきらめない 」は

実は、とても自由度があります。
なので心地よいにゃ


軌道修正ができます。

手放すことをいとわないです。

受け入れていくことができます。

不安や恐れを越えてゆきます。


自分や自分以外の存在、環境がもつ
可能性を信じて行動できます。


困難さを、どこかで楽しめたり
喜びへ転換してたりします。


常に、ちょうどいい感じ、状態を
探求し創造し続けたくなります。




執着は、これの逆!と捉えてみると
とても不自由に感じます。


もし、何かにむかっている時に
居心地が悪いと感じるなら


修正してみるタイミングなのでは
ないでしょうか。


自分の人生と
大切にしたい誰かの喜びへつながることを
創造できるなら


「 あきらめないニコニコ


泣いてもいいし泣
もがきながらでもいいし


傷だらけでも
めっちゃカッコ悪くても


あいつバカだろ~。
そうやって言われても


がんじがらめの
その鎖


外してしまえば
そんなことなど氣にならなくなります口笛


ひとつ、ひとつ
外していけばいいのですかおキラキラ