仲良しだったアメとモア。

でも最近、様子が少し変わってきました。

どうもクロがいなくなってから、我が家の猫関係のバランスが崩れたようです。

 

モアはクロがいなくなって寂しくなったのか、やたらと人間に甘えるようになりました。

ラミはモアをいじめるし、アメは遊び方が乱暴で、モアが少し不安定になったような感じです。

時々はモアとアメで一緒にいることもありますが、普段の二匹は別行動になっていきました。

今は3匹が何となくバラバラとした感じです。

 

クロちゃんは小柄だったけど、いつもみんなのまとめ役でした。

どの猫もクロには頭が上がらないところがありました。

モアにとっては頼れるお姉ちゃんだったのだろうなあと思います。

 

3匹の猫みんなが幸せであってほしいのですが…。

猫たちの悩みは深いのかもしれません。

 

無邪気なアメだけが、一番満足そうな顔をしています。

どうしたものか。