皆さん ごきげんよう。


ロンドンオリンピック2日目観戦は 女子ウエイトリフティング観戦 と 

水泳観戦に 行って来ました。


ウエイトリフティング観戦ですが・・・可愛いで 有名な 八木かなえちゃんの 応援予定でしたが・・・・なんと 私の持っていた チケットではない組に 八木かなえちゃん出場で まさかの 応援できずWなし でした。


でも 人生で はじめて ウエイトリフティング見れたんで まっ 良しかな・・・・

しかも 優勝した人は 世界新記録でしたし!

 

なかなか 世界新記録って 見るチャンスないんで ある意味 満足でした。

でも 体重50キロの 女の人が 130キロ持ち上げるって・・・マジ凄いと思いました。 

ウエイトリフティング 侮れない競技でした。



それと もう一つの観戦競技は 水泳でした。


注目は 男子・平泳ぎ100M そうです 北島康介の 金メダル期待大でしたが・・・まさかの5位 残念。。。ショボーンでした。 


でも 座席移動成功で 前から2列目の 7万円の席で観戦できて 満足でした。 

ちなみに 自分の本当の席は 6000円位の席で 前から 62列目でした。 まっ それだけで 6万円以上は GETですW。


それと 自分では 気づかなかったんですが・・・弟君からの報告によりますと

TVにも 写ってたそうです。

かんな感じで ↓



下町のマシャのブログ

頼まれても いないのに JUPの宣伝の為に 国旗に JUPと書いておきましたW。 JUP喜んでくれたかなぁ~W。



そして 本日 7月30日は、男子体操団体 と 女子バレー観戦に行ってきます。  男子体操団体は 金メダルのチャンスありです。

是非 金メダルみたいです。 


では そろそろ ホテル出発しまぁ~す。