チョイスミス | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは👋😃

朝は寒いと感じましたが、今は陽射しも暖かいかな墨田区です。

今日のお昼ご飯は、、、。




たまに違う店と思い入ってみました!

靴をぬいで店内に、、、。
前金払い、、、。
おぼんを持ち水、お手拭き、みそ汁、ご飯を自分流に取り分けセルフサービスです。
待ってるとおかずが出来ました的に自分で貰い席に着くのです!
全てセルフサービス、食べ終わりもセルフで下げるタイプの店、、、。

夜は居酒屋🍺🏮になる店の様ですね〰😅

おかずが多すぎです、ご飯は自分流に小盛りに出来ますが、、、。
これで980円也〰😅
おかずはこんなにはいらないかな?
鯖の味噌煮と味噌汁、お新香があり唐揚げも刺し身もいらない!
個人的な感想ですが若い男性ならイケるかも〰😅

主人はりピは無いなって〰😅
私もリピは無いな〰😅

とにかく残しちゃ悪いし食べきるのに必死とは久しぶりの体験でした〰😅

(@^^)/~~~では☺\(^-^)/