ドトール ローストビーフ | しい散歩

しい散歩

食べたりなんだり

モニプラ さんのモニター記事です。

今回は ドトール の贅沢ミラノサンドの新作です。


贅沢ミラノサンド ローストビーフ ~特製デミグラスソース~


炭火で焼いたローストビーフに特製デミグラスソース、

プチトマトとクレソンがいいアクセント。

デミソースにマヨが加わって、全体的に柔らかい味になってました。

玉ねぎのピクルスかな?これはポイント高い。

いつも思うけど、野菜の選択がウマイと思います。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


新作の二層仕立てのチーズケーキも食べてみました。

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキを重ねてあるそう。

おまけにオレンジピールが入っているのですが、

オレンジというより、レモン系の爽やかさを感じました。


ごちそうさまでした。

新作のモカジャバのマサラを飲んでいないので、早く飲みたいです。