ドトール ヨーグルン | しい散歩

しい散歩

食べたりなんだり

モニプラ さんのモニター記事です。

今回は ドトール のヨーグルンです。


ヨーグルンのグァバ&ザクロ味。

グァバとザクロは酸味が強そうなイメージだけど

予想よりも酸味がなくて、小さい子でも大丈夫そうでした。


こっちはマンゴー&パッション味。
マンゴー味が強くてこれのほうが好きだなー。

本体のヨーグルト部分がサッパリしていて好み!

シロップがどっちも甘めなので、シロップ少なめにして

本体の味を楽しむほうが自分的には好みかな。


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


最近、お気に入りのクロックムッシュ。

ハムとチーズの塩気が夏バテに良さそうでリピートしてます。

お店が涼しいので、熱々なのもいいッスよね。
この日はゆずティハニーと合わせてみた。

ゆずはちみつソースが作る人によって量が違うので

印象もちょっとずつ異なるのが面白い。

カテキンのおかげか、最後がスッキリするのもいいねー。


ごちそうさまでしたー!

夏メニューが気に入ってしまいヘビロテしています。

欲を言えばヨーグルンにベリー味が復帰して欲しいなぁ。

9月はヨーグルンもゆずティハニーもあるのかな?

まだしばらくはお世話になりたいですね。



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中