1日分のビタミン | しい散歩

しい散歩

食べたりなんだり

モニプラ さんのモニター記事です。

暑くなったり寒くなったり、体調を崩しやすいですね~。

しいたけ父も風邪をひいてしまいまいた。

飲み過ぎが原因で喉をやられたと邪推してます(-_-;)


さて、そんな風邪の時に摂りたいのはビタミンC。

いつも風邪の時はビタミンC飲料を飲んで

ダルイ気持ちをサッパリさせています。


こちらの飲料はビタミンCだけではなく

13種類のビタミンが入っているのにカロリーオフ。

甘さ少なめなのでゴクゴク飲めました。

しい散歩


グレープフルーツ味なのも私の好みでした。

栄養ドリンクよりもちょっと多めの190g。

ちょっと何か飲みたいな・・・という時にもいいですね。
しい散歩

ごちそうさまでした。

1日に必要なビタミンをまとめて摂れるのは

まさにモノグサな私向けw

ビタミン摂って、この冬も元気に乗り切りたいですね!


ビタミンまとめてとっとこ!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中