D・ベッカム下着姿に子供が疑問を投げかけた | 下着、パンツの基準

下着、パンツの基準

下着選びは大変なもの?女性はね。男性は簡単です。だってそれほどないですからね、ブリーフやトランクスやボクサーパンツですものね。といっても男性も下着を選びましょう!

サッカー界のスターの一人、ベッカムですが、自信が出ている下着のCMで子供が疑問を感じているそうです。


ベッカム下着

それは、パンツ姿でデカデカと宣伝されている姿を見て、自分の子供達がどうして?

といったことを感じているのだとか。

ちなみにその広告は、アルマーニの広告だそうです。


【イタすぎるセレブ達】D・ベッカムの広告に息子が質問。 “パパ、なんでパンツ1枚なの?”
http://netallica.yahoo.co.jp/news/87584

ベッカムも今のチーム問題があるようですが、今後どなるんでしょうかね。

それにしても行ったいくらもらているのか気になりました。

サッカーやらなくても食べていけますからね。
いざとなったら奥さんが。


下着、パンツの基準-ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング【くつろぐ】