ブログ始めました♪ | パーソナルカラー診断/顔タイプ診断/イーマサウンドセラピー/大阪/「色✖️服✖️潜在意識」で人生を劇的に変化させる✨正木素美絵

パーソナルカラー診断/顔タイプ診断/イーマサウンドセラピー/大阪/「色✖️服✖️潜在意識」で人生を劇的に変化させる✨正木素美絵

外見の魅力アップ&内面を整え能力開花/16タイプパーソナルカラー診断/顔タイプ診断®️骨格診断/バランスメイク。健康な臓器の音、チャクラ&エネルギー調整で幸運健康へ導くイーマサウンド®️セラピー/外見と内面が整えば人生は劇的に変化する✨

こんにちは、初めまして。
装い輝けば、人生輝く♪
大人の女性が輝き続けるための
カラー&イメージコンサルタントin大阪
正木 素美絵(まさき すみえ)と申します。



ついに、アメブロを始めました!

アナログ世代のため
なかなか使い方が分からず
悪戦苦闘の毎日でした(笑)

やっと書けるようになったので
今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は若い頃から美容・ファッションに
興味がありました。
かといって、これらに関して
専門的に学んだことはありませんでした。

しかし、子供も大きくなり
自分の時間ができたことにより
本格的に学ぶことを決意!

色・ファッション・メイク・マナー
カラーセラピー・ウォーキングなど
美容・ファッション分野について
様々な方面から学んできて
現在に至ります。

これらの知識をいかして
皆様の魅力を最大限に引き出せるよう
これからブログを更新していきたいと思います。

皆さん、輝き続け、華のあるアラフォー・アラフィフを一緒に目指しましょう!

*経歴などのより詳しいprofileは
》》》こちらから