♘ 『新宿』に物申す | My Diary

My Diary

日々のことをまったり書きます...♪*゚





こんばんごり🐒💕





きょうは夜更新(*˘︶˘*).。.:*♡





{C711DBB4-8BD6-4138-AC2E-972E49EA3C9F}




なんかこの写真、

ダンスめっちゃできそう。笑笑😃






きょうはダンス練からの、


とある用事からの


ダンス練だったごりよ

( •̀∀•́ )b




合計9時間ダンシングしてた🎶





あした筋肉痛なんだろうな

il||li (っω-`。)il||li




あすの筋肉痛を想像すると、


憂鬱になるよね、運動って🤔笑







そしてきょうは、



6時にアラームをかけてたのに、


8時に起きました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





まあ、6時にアラームをかけてても、



起きるのに

1時間かかる予定だから(?)、


じっさい無駄にしたのは1時間…😱





そしてその1時間の寝坊を、


超高速準備によって、


ちゃらにしてやったぜ!!💥💥





まあ、、、



迷ってスタジオにたどり着けなくて、



結局到着時間は、


15分くらい遅かったんだけど😂😂







だってね?!?!?!





『新宿駅』が、


難関ダンジョンすぎる…(;_;)





西口かと思ったら、


中央西口というフェイント🤔❗️





ななななにそれ。



そこの違い何😳😳😳






そして西口から出ると、



地上に出られない!!!笑笑





ずっとタクシー乗り場(?)!!





なんなんだぁあああああ(´・ω・`)





ありゃあダメね。



ごりら迷っちゃうわil||li (っω-`。)il||li








ということで、



ちびごりの将来の夢に



『新宿駅の改装』



が追加されました😎





30年後の新宿駅は任せろっ


d(・ᴗ・ ´ )









みなさんも、


駅とかで迷った経験ありますか??


(´-`).。oO(








最後まで見てくれて


ありがとうございます🙏🌟





また更新します((o(。>ω<。)o))💕