久しぶりのDate | ☆Happy Chihuahua 『Suzu』☆

☆Happy Chihuahua 『Suzu』☆

スムチー「すず」ちゃんとヴァイオリニストのママのハッピーライフ♪&ミニチュアダックスししまるくん♡

昨日はゆずちゃんとすずでデートしました~ドキドキ


台風接近のため嵐の中ベイクォーターに集合!!


前々から約束していたから強行突破あせるですラブラブ(笑)


Shishi&Suzuファミリー★-DSCF8607.jpg
久しぶりのゆずちゃんキラキラかわいい~ラブラブ


Shishi&Suzuファミリー★-DSCF8605.jpg

Shishi&Suzuファミリー★-DSCF8629.jpg

この2人仲悪くないけど、お互いに興味がないのでずーっとシカト!?ですしょぼん


ママ同士は仲良しなんだけど……なぜ?(笑)


そしてゆずちゃん…我が家のカフェマットに一緒に乗せていたんだけど、どんなに真ん中にしても限りなくはしっこに行ってしまうのよね汗


Shishi&Suzuファミリー★-DSCF8618.jpg

なんだか後ろ姿に哀愁漂っていると思うのは私だけ………!?




続く……