頭髪を薄くするエネルギーが移動!? | 波動測定の数霊セラピーサロン志伸堂(シシンドウ)のブログ

波動測定の数霊セラピーサロン志伸堂(シシンドウ)のブログ

数霊セラピーサロン志伸堂の店長が波動カウンセリングを行っている中で気付いたことを中心にブログを掲載して行きます。

昨年後半から、自身の頭髪を豊かにする為に波動水を作り、また鍼による施術もしながら頭髪の復活を試みて来たことことは最初のブログで紹介させて頂きました。(HPに頭髪の様子を写真で公開しています。)

ご覧になって頂くと分かりますが、だいぶ普通の髪になってきました。

そんな折ですが、先日、I.H.M.ドルフィンの吉野内先生とご一緒した際に、「3日前まで右手の肌荒が赤切れも酷く、ひどい肌荒れだったのです。それが最近少し良くなってきました。」と話したところ、「その手荒れはいつ頃からなの?」と吉野内先生から聞かれ、昨年後半からヒドくなったことをお話しました。

吉野内先生は、「その肌荒れは、もしかしたら頭髪を禿げさせるエネルギーが移動したか可能性があるかも?」と言われました。

鍼灸で治療をしていく際も痛みの箇所が移動することが良くあるのですが、禿げさせるエネルギーも消えたのではなくて、移動した可能性はあるかもしれないですね。

禿げさせるエネルギーを完全には昇華できてなかったのかもしれません。

さて、話はその3日前に戻るのですが、

夜中ウトウトとしていて、夢の中か起きているのか分からないような時に、“この手荒れを引き起こしている右手指の皮膚のそれぞれの細胞にも一霊四魂が宿っているのだろうな。”とふと思ったのでした。

そして、波動コードが5桁から成り立っていることとイメージが結び付いて、ああそうだ。5桁のコードは一霊四魂をあらわしているのではないかと思いました。

あらゆる物質、または臓器なども5桁の波動コードであらわすことが出来るようですが、そのコードの一桁一桁が一霊と四魂を表現していると考えれば、一霊も四魂も意識エネルギーとも解釈できますので、意識に対して意識のエネルギーを向けたら(祈ったら)それは通じるのではないかと思ったのでした。

そこで、ウトウトしながらも「右手指の皮膚の一霊四魂に感謝申し上げます。体中の毒素を集めて、炎症させて頂いてありがとうございます。教えて頂きありがとうございました。」

その後に、「右手指の皮膚の一霊四魂様、炎症が癒え、肌をきれいにしてくださってありがとうございます。」とお祈りしながら眠りにつきました。

右手指の肌の赤切れが何ヶ月ぶりに良くなってきているので、この祈りは届いた様に感じております。

5桁の波動コードが一霊四魂をあらわしているとしたら、波動修正をして状況が改善することも納得できるのかなと思います。

また、その波動エネルギーに感謝の念も新たにした次第です。

波動測定の数霊セラピーサロン志伸堂(シシンドウ)
URL:http://www.shishindoh.com/