毎日毎日まだまだ暑いですね~↓↓


汗っかきのあたしは、ほんと夏の蒸し暑さが苦手です・・・




グレーのTシャツとか脇汗が恐ろしくて着られないし、


においも気になりますしね~。




早く涼しくて気持ちのいい秋になればいいのに~。


・・・と思う、今日この頃。






なんですが。




じつは最近、汗対策の一環として投入したアイテムがあるんです~ウインク


オーガニックコスメに詳しい方ならご存知かもしれませんが・・・






        のんびり、いきましょう。





こちら。


ウルテクラムさんの『デュオクリスタル ユーカリ(ロールオンタイプ)』キラキラ






これ、名前にもあるとおり香りがユーカリなんです。


ちょっと珍しいでしょ?




どんな香り??って思う方も多いと思うんですが、


フタを開けたとたん、すっごい爽やかな香りがするんですWハート




ユーカリに馴染みがないので他の表現にすると・・・


なんかいい季節のまだ涼しい朝に木立の中を歩いてる感じポッ




わかります??




すすがしいって言うか、凛としてるって言うか。


とにかく私的にはすごく気持ちのいい、心地のいい香りおんぷ






しかもこのアイテム、殺菌力が高いのでにおいの原因のバクテリアにも効くあげ


汗のにおいが気になるあたしには、心強い味方になってくれそうです。




そしてもう1つ。


ロールオンタイプなので、すごく便利。




あたしは今までスプレータイプばっかり使ってたんですが、


スプレーってつけたい部分だけにかかるわけじゃないでしょ?




気をつかっても、やっぱり服にかかったりしちゃう。




出かける前はいいですよ?


服着る前にシュッってしちゃえば。




でも外出先で使うってなったら、やっぱりロールオンタイプが便利。




「シュー」っていう音もしないし、噴霧もでないし。


外出先の化粧室で使っても他人様に迷惑がかかんない。




こういうのも女子としては嬉しいですよね。






ボトルもオシャレで生活感丸出しって感じじゃないし、


今年はちょっと質の高いイイものに出会ったな~と思ってます音符






まだ使い始めたところなので、


また継続して使ってみた感想も紹介させてもらえたらな~と思います。






気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


ウルテクラムさんには、ほかにも魅力的なアイテムがいっぱいですよ~ケアベア ピンク



       【URTEKRAM】ウルテクラム










Luxe Natureファンサイト応援中