こんにちはWハート


先日うちの弟から「結婚することになってん」と報告がありました。




弟が大好きなあたしとしては、じつはちょっと淋しいんですが・・・


でもやっぱり結婚報告って嬉しいニュースですよね~好




うちみたいに仲良しな夫婦になってほしいですにゃ




そういえば先日、モニプラさんでこんなお題がありました。


「憧れの有名人夫婦は?」。




うううう~ん。




憧れキラキラ


っていうと江口洋介と森高千里が浮かんじゃうかな~。




結婚してから2人ともどんどんステキになっていくんやもん。


絶対しあわせに違いないわ~って見るたびに思います。




でもでも。




「ピッタリだなぁ~」って思う夫婦は何と言っても


『林家ペー&パー子』さん夫婦苦笑




憧れるかっていうとちょっと違う気もしますが・・・


あれだけ自分に合った相手をみつけられるなんて相当しあわせ。




はたから見てて「この人にはこの人しかおらんな・・・」って思われるのって、


じつはしあわせなんじゃないかなぁ。




うちの夫婦も、あそこまではいかないものの。


「アンタにはあのダンナさしかあかんな・・・」って言われることが多いので・・・




でもそんなダンナさんを探し当てたあたしはしあわせハート


・・・といつも思ってます。






さて。






モニプラさんで、この「憧れの有名人夫婦は?」っていうお題を出してたのは、


印鑑 ハンコヤドットコム
』さん。




モニター商品は「慶弔用ゴム印」の新商品だそうです。


ご祝儀袋の表書きに便利ですよね~。




あたしは結構、ご祝儀袋を自分で作ったりしちゃうので、


こういうハンコがあると助かります。




ぜひ実際に使って試してみたいです。


まずは早速、弟の結婚式におんぷ












もし気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね~。↓






【結婚シーズンに♪】祝儀袋の表書きに便利な『慶弔用ゴム印』新商品モニター大募集! ←参加中