完全OFFだというのに、だんなはパチンコへ。

なので、私は超マイペースにだらだら過ごさせてもらいました◎


お昼は冷蔵庫の残りものでおうちランチ♪



写真


市販の麻婆豆腐の素で作った『麻婆白菜』です。


自分しか食べないので、

またまた香辛料をプラスして、かなりスパイシーに仕上げました♪


ふふっ、自分好みでウマかった~。


レシピはコチラ↓

http://cookpad.com/recipe/1310980

よかったら見てみてくださいねっ





夕方、だんなのクリスマスプレゼントを探しに

久々のパルコへ。


結局いいのが見つからんかったんじゃけど、

ブラブラ~っとウィンドウショッピング。

寒くってもたまには外にも出んとね。

すっごいイイ気分転換になりました♪



うん、今日はしっかり休めた気がする!

いい休日だったわぁ◎