2014年はどんな1年だった?ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中




一年間本当に早かった(^-^;


体調不良が続いたりしましたが、それなりに楽しめたような気がします(●´ ω`●)


日帰りと旅行は名古屋、福岡、福島、岩手にも行きました(≡・・≡)
少しずつですが47都道府県制覇を目標達成出来るように頑張ります。


コンサートも楽しかった◎^∇^◎
十祭が1番楽しかった◎^∇^◎


Sexy ZoneやHey! Say! JUMPの良さを知ったり、機会があればコンサートなんか行ってみたいですp(^^)q


仕事はやることが増えましたね。掛け持ちが人により偏りすぎ!!(┬┬_┬┬)
今後を考えると今の職場を辞める事も本格的に考えようかなと思いました。


来年はどうなるのかな…


楽しく過ごしたいな。