喜びの声「2ヶ月治らなかった股関節の痛み 鳥羽市」 | 【三重県伊勢市】 姿勢から美と健康を引き出すblog 【腰痛・肩こり・肩痛・足のしびれ・ひざ痛など】

【三重県伊勢市】 姿勢から美と健康を引き出すblog 【腰痛・肩こり・肩痛・足のしびれ・ひざ痛など】

三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。
姿勢・体・骨盤の歪み矯正・ 腰痛・肩こり・肩の痛み・背部痛・ひざ痛・50肩・股関節痛・足のしびれなど! 桑名市 四日市市 鈴鹿市 津市 松阪市 伊勢市 鳥羽市 志摩市 


こんにちは。


姿勢工房ストレッチングオフィス代表です。

クライアントさんから 喜びの声 を頂きました。


H24.11.12

 初回の状態

  約2ヶ月続く 左股関節の痛み


H24.11.20

 2回目にお越しの際の状態

  左股関節の痛み → ほぼ消失

         

「自転車に乗るのも苦痛でしたが、一度見ていただいただけで とても良くなりました。ありがとうございました。

ユーさん 鳥羽市桃取町 47歳 女性 




【伊勢市】 姿勢から美と健康を引き出すパーソナルトレーナーのblog 【ストレッチ&体幹強化】



メッセージありがとうございます!

クライアントさんの “笑顔”のために、より良い姿勢改善を目指し 努力を怠らず 全力でサポートしていきます!!


プロは結果が全て!結果にこだわります。 

姿勢改善の結果にこだわり続け、クチコミのみで10年以上営業しています。

質の高い姿勢改善を提供できるよう努力し続けます。

喜びの声 一覧は:→ コチラ

 頭痛・頸部痛・吐き気・めまい・肩こり・背部痛・肩甲骨のこり、痛み、肩から腕のしびれ・腰痛・臀部の痛み・股関節痛・足のしびれ・膝痛・足首痛・産後の痛み など


パートナーストレッチについて:→ コチラ



【伊勢市】 姿勢から美と健康を引き出すパーソナルトレーナーのblog 【ストレッチ&体幹強化】

【伊勢市】 姿勢から美と健康を引き出すパーソナルトレーナーのblog 【ストレッチ&体幹強化】

【伊勢市】 姿勢から美と健康を引き出すパーソナルトレーナーのblog 【ストレッチ&体幹強化】