奇跡の復活! とても強いオリーブの木 | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

冬に水が少なかったのか・・・葉が黄色から茶色になって枯れてしまいましたえーん

 

でも調べたら・・・細い枝を切っても枝の切り口が青々としていれば木は枯れていないと判明ひらめき電球

あきらめずに水やりを続けましたが・・・6月になっても変化が無かったので、もうダメかなぁ。。と思っていたら・・

この前・・・なんと、新芽が~ラブ

 

枯れた葉が緑になるのではなく、同じ枝から新しい葉が!!

こっちにも~ラブ

 

オリーブはとても強いのでお世話を続けましょう!と書いてありましたあが本当なんですねぇ音譜

 

実感しました合格

 

どんどん成長してくれるといいなぁ。。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪