夢展望さんから届け物が音譜
モモンガボレロのモニターを
させていただく事になりましたドキドキ
ありがとうございますドキドキ





カラーはレモンイエローニコニコ
可愛いドキドキ
最近イエローの服ばかり気になるので嬉しいキラキラ
写真だと明るめのイエローに見えるけど
実際はもう少し優しいカラーです音譜



早速着てみました音譜







薄手で肌触りがよくて着易いアップ
ロング丈なので157cmの私は気になる
お尻がすっぽり隠れましたニコニコ
薄手だから小さく畳んでバッグに入れておいて
冷房で肌寒いときにさっと取り出して
着るのも良さそうです音譜



着回してみました音譜


タイトスカートとキラキラ


スキニーとキラキラ


ワンピースとキラキラ

とっても合わせやすいですニコニコキラキラ
これはおすすめ音譜
他のカラーも気になりますドキドキ
夢展望さんありがとうございましたキラキラ




夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社