オアシスコーヒーさんから素敵なお届け物が音譜
「きれいなカップイン・コーヒー」の
モニターさせていただくことになりました音譜







「きれいなカップイン・コーヒー」キラキラ
何がきれいなの???って思ったら
輸入されるコーヒーは豆が汚れていて
果肉のカスやホコリが付着していて
これを焙煎すると雑味のもとになるらしく…あせる
でもきれいなコーヒーは焙煎前に豆を
ジェット水流を使い洗浄ビックリマーク
コーヒー本来の味がクリアに味わえる
きれいなコーヒーらしいですキラキラ




早速飲んでみましたニコニコ












いつも飲むのと同じようにコーヒー8に
牛乳2の割合にしましたビックリマーク
渋みがなくてほんのり甘いキラキラ
自分の好みで濃さを変えられるのも
魅力だと思いますニコニコ





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン