9/2に電話受診して、その後は1週間くらいマイナスに。

プレドニンも6錠隔日投与→4錠隔日投与の時に、また蛋白出現!

9/11の夜には+1に。

その後、やっぱり徐々に蛋白が増えていき、本日、9/16には+3!

午前中に主治医に電話。

明日からネオーラルを朝60mg→60mg、夜25mg→60mgに変更。

そして、プレドニンも今日から毎日6錠飲む事に。

隔日投与にしたとたん再発したので、

今回はマイナスになるまで毎日6錠服用し、

マイナスになったら隔日投与にせず、4錠3日間→3錠3日間→と減らしてく予定。


リツキサンを早く投与してもらいたいとお願いしたところ、来週21日から2泊3日で入院して、リツキサンを投与してもらう事になりました!

今回もリツキサンが効いてくれますように〜!!


定期的ににリツキサンしないとダメだな。。。