27日と28日は、+2〜+3。

29日と30日は、+3。

今日8/30の朝からプレドニン6錠飲み始めました。

本当は、昨日の朝から飲んで欲しかったけど、息子は断固拒否!

飲みたくない気持ちは分かるけど、飲まないと治らないし、飲まない間にどんどん蛋白は出て悪化してくし。

息子は『ワンチャンあるかもじゃん』とか

変なことを言う始末。

こっちが折れて、30の朝も+3だったら飲む事、って事で話しがつき、今朝飲みました。


11時に病院に電話し、飲み始めたことを報告。

また木曜日に電話して状況を報告する予定。

木曜日に、6錠から9錠に変更しようか考えるみたい。

9錠はヤメテ〜!!

たぶん、+3以上になってたら増やすんだろうけど、

+2になっててくれないかな。。、

ちょっとでも下がってれば6錠のままだと思うし。

4日目で下がり始めるかはすごく微妙!

今までは8日間くらいたてばマイナスになってたから、ちょうど下がり始めるくらいかなぁ。


しばらく毎朝様子見です!

ちなみに、今日はダルいみたいで学校お休みした。

今週もいけるか分からないなぁ💦

貧血もあるのか、顔も白いし、立ち上がると気持ち悪いみたいだし。