前回は高すぎた血中濃度。
今回は700ちょっと。
基準値より少し高めなくらいだった。
次も安定してればいいな。。。

薬は、ネオーラルはそのまま。
プレドニンは、2.5錠連日を2錠連日に。
3月末に沖縄旅行に行くつもりなので、4月になってからネオーラルの減量を始めてくれることになりましたぁ!
さて、4月で終わらなきゃいけないネオーラル。
プレドニンだけでは、大量に服用しないと再発してしまう誌竜くん。
プレドニンと服用する薬を先生がリストアップしたんだけど、①ミゾリビン(ブレディニン)②タクロリムス③セルセプト④レミケードの順らしい。
ミゾリビンはかなり前に一度試したことがあって、ほぼ効果なしでした。
でも、またトライしたいようで、次に減量して再発したらミゾリビン服用に。
それでもだめだったらタクロリムスに。
知らない薬なので調べなくちゃ。

レミケードは注射みたいで、使うには少し不便だよね💦