今更ANFってタイトル付けていいんだろうか?www



買ったジェルをサンプルに塗り塗りです。
この時間がとっても楽しいですよねハート

今回入手したカラーはこんな発色でしたにこっ


太っちょショッピング~ネイルアート~-shop12-002.jpg


上段アップ


アイスジェル。左から、
・サンプルのターコイズブルー137番(だったかな?)
・PU12 黒
・CL-129 ネイビー
・PU05 黄
・CL-123 ベージュ


下の段ダウンに行って、


アイスジェル
・ホログラム


ベラフォーマ
・JL042 ペリーニ
・JL023 マットホワイト
・JL002 シャクヤク


メルティジェル
・マンゴー


以上ですね。
全部2度塗りです。

ベラフォーマのマットホワイトは1度塗りでもおんなじ発色で
2度塗りするかどうか悩んだくらい。すげ~



せっかくなので、ベージュと合わせて
フレンチを作ってみました。

ホワイト一度塗りです。


太っちょショッピング~ネイルアート~-shop12-003.jpg

半分には
NON GLOSS TOP COATを塗ってみて
マット加減を確認 ラブ

シャリシャリした感じ?ってよくわからない表現ですね。

すりガラスそのままな感じです。



OPIのシャッターシリーズのターコイズブルーも試しました。

初めて扱うのでちゃんとできるかドキドキ。

左から、1回目・・・。


太っちょショッピング~ネイルアート~-shop12-001.jpg


失敗した~~~~~。泣


塗ってる最中に凄い速さ・勢いで割れてきて、テンパって、

もっと小さく割れてよ!って上から重ねて塗ったら
真ん中で真っ二つに!


重ねちゃ駄目ね。ショック


3回目が一番好みに仕上がりました。
ホントどういう風に割れるか分からないので面白いですね。
フットに大活躍ですねにこっ

あ、今回の下地はシルバーカラーです♪



これでアジアシリーズは終わりです。
長い期間をかけて見てくださってありがとうございました。