え~、行く気満々だったんです。


ええ。

そりゃもう。


休みをとる準備も万端で。



何故か、情報が少なくて、
若干、腑に落ちない感もありましたが、
それでも楽しみにしてて。


そろそろ、リストも作ろうかなぁ ラブ

なんて考えてた。



で、本日。


BWJW
(一応ビューティーワールドジャパン ウエストの略)
のHPに行って、店舗の検索をかけた。




・・


・・・



あれ? ?どういうこと?


見知った名前が少ない。



ネイルのゾーンで絞ってみた。




「10件を発見しました。」



( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚



Σ( ̄□ ̄;)!! は???



(株)AQUWA
(有)エヌイーエス
(株)岡本商会
(株)輝きメイクMASAKO
(株)クロスフォー
(有)コヤマトレーディング
タカラベルモント(株)
(株) ネイルズユニークオブジャパン
(有)フルート
(株)ライフ・アシスト



申し訳ないのですが、
存じ上げないところが数件あります。
ホームページを拝見しても、
何を売るのかがイマイチ分からなかったり。



あ~、、、 ガクリ
検索してみて、情報が少なかった理由が分かったよ。


そもそも、
NPO法人 日本ネイリスト協会が入っていない。



ちなみに、前回の東京はどうだったのかを検索したところ、
「81件を発見しました。」
とのこと。
もちろん、日本ネイリスト協会入ってます。
大手さん、ほぼ入ってます。



実は、今回、買いたかったのが
光キューティクルニッパー、
シャングリーラメ、
ノビリティカラージェル、
などなど。


内海さんとかで買いたかったのに・・・ えー



大量購入して、

通販で購入するよりも安く、

それこそ旅費分は浮かなきゃ意味が無いのに

これだけで、大丈夫かなぁ??


ココジェルのブースでも眺めてようかなぁ。


エステ系のブースって、

一般の人が見て楽しめるの??

皆の東京イベントのブログ、

見直してこようかなぁ。



せっかくなので、
前回の東京の
検索結果リストも載せてみます。


比べるまでもないけどさ・・・( p_q)クスン



アイラッシュ専門店グラシアス
(株)アイワ
(株)アグル
足と靴の研究所/ジャパンフットケア協会
(株)アローズアップコスメティクス
薄井興産(株)
(株)内海
(株)エアテックス
(株)エッチイーシグループ
(有)エヌイーエス
NSJネイルアカデミー
(株)エリコネイル
(株)エンジェルネイルJapan
(株)岡本商会
(株)輝きメイクMASAKO
木下ユミ・メークアップ&ネイル アトリエ/(株)ユミ・クリエイション
キャンティネイル
(株)クロスフォー
グラシア ジャパン(株)
(株)グローバル インテレクト(マスカレード)
ココラネイル
(有)コヤマトレーディング
ゴールデンカノン(株)
(株)佐鳴
(有)SARURU企画
(有)シーガル
(株)シンワコーポレーション/ibd
JBS
(株)GGコーポレーション
ジュエリーガーデン
(株)ジュリーカンパニー
JOINT & ENNIO
(株)諏訪田製作所
タカラベルモント(株)
滝川(株)
(株)TWINS
(株)TAT
(株)ティーアンドエイチ
デコ電ショップ chuu
(株)トーマスインターナショナル
(有)ドウユウ ネイルガーデン
(株)ドールコア
(株)ドルフィンスルー
(株)ナチュラルフィールドサプライ
(株)ニッシン
(社)日本アイリスト協会
NPO法人 日本ネイリスト協会
(株)ネイルズユニークオブジャパン
ネイルパートナー(株)
(株)ネイルラボ
(株)HANA
(株)B・A・B キキララスタイル事業部
(株)Bizai.com
(株)ビソウ
(株)ビューティガレージ
(株)ビー・エヌ
(株)PINO
(有)ピーディーエヌシー
フットケアプロジェクト
(有)フルート
プロケア・アイラッシュ
ボディ・インターナショナル(株)/BODYワンタッチネイル
(有)マリナ・デル・レイ
(株)マーズデザイン
(株)MIUS・LASH
(株)ムラキ
(株)MOGA・BROOK/Calgel統括本部
(株)ライフビューティープロダクツ
(株)ライフ・アシスト
(株)ラッキートレンディ
(有)LUNERS
(株)レッドネイルズ
1carat -ワンカラット-
(株)ヴィーナス・ラッシュ アイラッシュアカデミー
BEAUNIXTECH
Dashing Diva
DING HWA CO., LTD.
MICRO CORP.
上海潤曙(株)
TAEWOO, INC DARI & BEAUTY COMPANY
VIESTA CORP.


*----------*----------*----------*

あ~、
エリコもNSJネイルアカデミーも無いんだ。。。
リスト見てたら、どんどん落ち込む えっ・・・

落ち込んでる子涼に、励ましのポチを
恵んでください(笑)

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
*----------*----------*----------*