カマタマ観戦メモ(2013.10.26 vs 町田ゼルビア) | しるすの徒然草

しるすの徒然草

気の向くままに、つらつらと。

しるすの徒然草-電光掲示板



台風に開催を危ぶまれつつも、無事に行われたアウェイの町田ゼルビア戦。


これまでに一度も勝ったことがない相手。
今季のホームゲームもごちゃごちゃした中、負けちゃった相手。


いつもどおり、上村コーチの喝!を受けながらのアップ。
しるすの徒然草-アップ風景


きょうのスタメン。
しるすの徒然草-入場

しるすの徒然草-スタメン


前半は0-0。
どちらが主導権を握るでもなく拮抗した45分。


そして、後半開始早々にカマタマ先制!
30m直接FKを高橋がズドン!ゴール右上に一直線!

これは気持ちよかった!
「よっしゃーーー!」を叫べた!(←このためにスタジアムに行っている)


カマタマーレ讃岐 > 町田ゼルビア
1点目 高橋(23)
カマタマーレ讃岐 ≷  町田ゼルビア のゴールシーン







ところが、この後2失点(ゴール右下とPK)で逆転負け。
上から見ていて、どっちの失点シーンも防げたと思えた後に取られたから、余計に悔しい。



ゴール裏あいさつ。野口がリードしてた。
しるすの徒然草-あいさつ


いつもは少人数しかサポーターがいないながらも、メインスタンド(アウェイ側)にも必ずあいさつしてくれるんだけど、きょうはスルーしてしまいそうになるほどに落胆の色が出ていた。
(ここでしっかりあいさつしようと呼びかけるあたり、さすが大沢おやびん)
しるすの徒然草-終了後



瀬口はいつもどおりだった。
野口はもはや真のリーダーに覚醒しつつある。
波夛野も不安定な波夛野じゃなかった。
持留は及第点だった。(あのスライディング以外)
西野はアップダウンはないけど、しっかり守ってた。
岡村は、西野がアップダウンしない分も含めて、縦横無尽だった。
アンドレアちゃんも効いてた。
綱田&山本をしっかり仕事してた。
高橋もFKは見事だった。(FK以外はふつう)
木島はいつもどおり気持ちが前面に出てた。



でも負けた。


悔しい!









気分転換にきのこ☆スターのゴラッソ集。