神現る・・・ | 汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』

神現る・・・

どうも、ディフェンダー汁王でございます


守備的布陣の割には毎日打ててるんでホント助かります♪


( ̄▼ ̄)ヘラヘラ


まあ、大した期待値でも勝ち額でもありませんが、今は打てるだけ幸せと自分に言い聞かせて日々金をクスねて奮闘しております(爆)


あ、沖海2は相変わらず打ってません


出来ればこのまま新しい海が登場するまで触りたくないものDEATH


そういえば最近、少しだけ釘を見ました


ええ、沖海2で一番重要だと思われるスルーを


まあ、何と言いますか…



凄いね(汗)


3日間沖海2のイベントだった訳だが、POPに書いてあったイベントのキャッチコピーが過ぎて思わず唸ってしまった


きっとアナタの想像以上。


絵を付けるとこんな感じになる











汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-070827_0102~001.jpg
きっとアナタの想像以上。


このままそこそこの稼働が続けばウハウハだろうね(笑)


あ、今日はおんぷを諦めオマリーに移動


6kむしり取って来ました♪


深追いするほどの回りも無いし、何よりおもいっきりまぐれだし(爆)


今年最後の月ですが、バンドで確実にチャンスをモノにしていきたいと思います


(´・ω・`)