第45話(フッ素コートで汚れても安心♪) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

母ウサギ  「ふんふーん♪今日はお出かけ~♪」

父ウサギ  「もう1時間ぐらい化粧してるんじゃないの。」

母ウサギ  「ふふ。この化粧水1万円しちゃった~。やっぱりすっごくいいのよ~♪もっちもち♪」

父ウサギ  「高いなぁ・・・。ま、化粧するのは良いことだよね。うん、キレイになったじゃん。」

母ウサギ  「そう?ありがとうニコニコ



こちらシルバニア家-2012031514300002.jpg

母ウサギ  「じゃぁ、お掃除もしたし、行ってきます♪汚さないでね~。」

父ウサギ  「おう!ゆっくりしておいで~。」

子ウサギ  「今日のママキレイだね~」

母ウサギ  「まぁ~ありがとうドキドキ


こちらシルバニア家-2012031514350000.jpg



8時間後



母ウサギ  「ただいま~疲れたァ。

         きゃーーーーーーーーーーーーー叫び何よ、この汚れっぷりわっ!!!!」

父ウサギ  「あ、今から掃除しなきゃなぁって子ウサギと言ってたんだけどね・・・。

        やっぱり使えば汚れるっていうか・・・。買い物も行ってたし・・・。

        これでも片付けたんだよ~。」

       

こちらシルバニア家-2012031514420000.jpg


母ウサギ  「ま、しょうがないな。使えば汚れるのは当たり前だしね。」

父ウサギ  「ごめんね~。あ、遅くなったけどホワイトデーのプレゼント!

        朝のお化粧が落ちちゃってるよ。ランチの後はお化粧直しぐらいしないとね。

        ファンデーションと口紅入れといたドキドキ


こちらシルバニア家-2012031515330001.jpg


母ウサギ  「ありがとう。あ!!ひらめいた!そうよ!使えば汚れるのは当たり前じゃないのよ!」

父ウサギ  「ええ?」

母ウサギ  「まずはいつものようにお掃除する!キッチンつけ置きクリーナー を30倍に薄めた

        泡スプレー でシュッシュシューっとね♪お掃除完了♪」

こちらシルバニア家-2012031514510000.jpg


母ウサギ  「それから、この新商品リペルコート をシュッシュ!

        きれいなタオルで拭きとって完了♪超簡単♪」


こちらシルバニア家-2012031514480001.jpg  


母ウサギ  「という訳で、リペルコート をしておいたから、汚れがコロンコロンとなるわ♪

         使えば汚れるは当たり前じゃないのよ!!

        それから、これは私からのバレンタインプレゼント恋の矢キープシャイン 」よ。

        2~3日に1度ホワイトパッドで磨いちゃってね。」

        

父ウサギ  「あ、そう言えばバレンタインプレゼント貰ってなかったね・・・。」


こちらシルバニア家-2012031514550001.jpg

母ウサギ  「じゃあ交換ね♪私はメイクを頑張るから、あなたはキープシャインよろしくね♪」


父ウサギ  「そ、そうなの。ま、いいけどね。磨くの好きだし・・・・。」

 


こちらシルバニア家-2012031515030000.jpg


女性のお化粧は化粧水や乳液や美容液や下地やファンデーション。と基礎に時間がかかるものです。

外出してしまうと薄くなった口紅を塗りなおしたりする程度ですが、それをするとしないでその後の表情は

ウンと変わりますね。


新商品「リペルコート」&「キープシャイン」は、この関係とよく似ています。

「リペルコート」をした水まわりの日常のお手入れに「キープシャイン」を使ってください。

そうすることで、皮膜が長持ちして汚れをコロコロ弾く新築のような水回りが続くんです♪



新商品「リペルコート&キープシャイン」はコチラで買えます。


本店   「http://www.kis.gr.jp/page/repel.html


↓





↓





↓






父ウサギ  「ボクも母ウサギの手の平でコロコロ転がってる気がするな・・・。」


こちらシルバニア家-2012031515370001.jpg