第31話(大豆洗剤で赤ちゃんも安心) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

今日は父ウサギさんが子守りをしてあげてるのね~。


父ウサギ「 子ウサギ フローリングの上じゃなくって、カーペットで遊んだらどう

      だい? 」

子ウサギ 「イヤ~」

 
こちらシルバニア家-2010090314200000.jpg


子ウサギ  (カプ・・・)

父ウサギ  「こらこら、ぬいぐるみを噛んだらダメだぞ~。」


こちらシルバニア家-2010090314500000.jpg


子ウサギ  「zzzぐぅぐぅ

父ウサギ  「え?あれ?フローリングで寝ちゃった~。子供ってすごいなぁ。」

こちらシルバニア家-2010090314220000.jpg


父ウサギ  「子ウサギがさぁ、フローリングで遊んでそのまま寝ちゃうんだよ。」

母ウサギ  「暑いからね~せめて床はキレイにしとかなくっちゃね。」


こちらシルバニア家-2010090314530000.jpg


母ウサギ  「はい。そんな時はコレよ。大豆洗剤ハウスケア用 !」

父ウサギ  「ありがとう。・・・ってボクが拭くの?」

母ウサギ  「あなたが子守りの当番でしょ!爆弾私は忙しいのっ!!」

こちらシルバニア家-2010090315170000.jpg


父ウサギ  「しょうがないなぁ。洗浄・除菌も出来るし、艶も出るし、純食物成分

        だから体に安心だし。この洗剤はホントに便利だよなぁ。」

父ウサギ  「やっぱり夏はフローリングに座るほうが気持ち良いなぁ。

        カーペットはやめておこう。」

こちらシルバニア家-2010090315270000.jpg


父ウサギ 「ぬいぐるみもこの洗剤で洗浄して、除菌しておこう!

       はい並んで並んで~♪うん、キレイになったよ。

       これで子ウサギが噛んでも大丈夫♪」


こちらシルバニア家-2010090315290000.jpg




今回父ウサギさんが使っていた洗剤は 「大豆洗剤(ソイクリーナー)ハウスケア用 」です。

純食物洗剤ですので、肌に優しく、環境に配慮した洗剤です。

アトピーやアレルギーの改善機能作用があり、お肌の弱い方でも手袋なしで

お掃除出来るんです!


今回のようにいろんな箇所を舐めてしまう赤ちゃんのオモチャの消毒にも使えます。

オウチのあらゆる場所の洗浄・殺菌にご使用ください音譜


↓





↓





↓







父ウサギ  「ジャム君とメロンパンダちゃんはお友達でピカチューは悪者ね・・・」


こちらシルバニア家-2010090616230001.jpg

母ウサギ  「・・・・・・・・・・・・・・・・ あの人、大丈夫かしら。」