第20話(いろんなシミ抜きに♪強力油性タイプ) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

父ウサギ 「子ウサギちゃん上手ですね~。父ウサギはちょっと眠くなってきましたよ~うとうと

子ウサギ 「キャッキャ♪」

父ウサギ 「ムニャムニャZZZ


こちらシルバニア家-2010040613260000.jpg



父ウサギ 「ハッ!!(ヤバイ!!)しかも、黒!!」

子ウサギ 「だ~だ~♪」

父ウサギ 「子ウサギ、ダメでしょ!母ウサギ~!大変だよ~。子ウサギが~!!」


こちらシルバニア家-2010040613280000.jpg




母ウサギ 「まぁ、クレヨンで落書きしちゃったのね~。あなたが居たのにむっ

父ウサギ 「う・うたた寝なんか、し・してないぞ・・・」

子ウサギ 「だぁ・だぁ♪」


こちらシルバニア家-2010040613300001.jpg




母ウサギ 「まぁ、いいわ。クレヨンの汚れには油性の染み抜き剤が必要よ!

他にもマジックやインクの汚れにも効果的だから、これからの我が家には

必需品となりそうね・・。」


母ウサギ 「まず原液を散布して、シミ部分の表面を湿らせるっと。」


こちらシルバニア家-2010040613350000.jpg





母ウサギ 「その後、へらでよーくなじませるの。ちょっと、あなたも手伝いなさいよ!

1分ほど放置して液が汚れに作用するのを待つのよ~。


汚れが浮き上がってくるから、へらを使って取り除くの。

それからペーパータオルなんかをのせて、汚れを吸い取るのよ。

この作業を2・3回続けてみるの。」


父ウサギ 「お、汚れが浮き上がって落ちてる!!」



こちらシルバニア家-2010040613410000.jpg





母ウサギ 「さぁ、汚れが落ちたらリンスをしましょう。水を入れて、乾いた布で上から

押さえる。こちらも繰り返して・・。ハイスッキリ出来上がり♪」


父ウサギ 「うん!とってもキレイになったよ~。一時はどうなるかと思ったからね」



こちらシルバニア家-2010040613450000.jpg




母ウサギ 「ハイあなた!うたた寝してた罰です。これ洗ってきてね ウインク

父ウサギ 「知ってたのか・・・。」


こちらシルバニア家-2010040613460000.jpg


今回、母ウサギさんが使っていた商品はコレ「業務用シミ抜き剤 強力油性タイプ

油性のシミには他にチョコレートや口紅・カレーなど厄介な汚れが多いので、

こういった汚れに特化したシミ抜き剤で落とすのが良いでしょう。


もちろん、前回の中性タイプと同様に専用へら・すすぎ用ボトルが付いていますよ。



こちらシルバニア家-2010040613520000.jpg


↓




↓





↓



母ウサギ  「あれ、父ウサギ、落書きがいっぱいされてるよ~。」

父ウサギ  「?  あ~3コマ目の時だな。」


こちらシルバニア家-2010040613580000.jpg