第16話(ソイクリーナーでツヤツヤ母ウサギ) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


父ウサギさん、どうしたの?箱の上なんかに座っちゃって!仕事してる??


父ウサギ 「うーーーん」


何か考え事?


父ウサギ 「年末のご挨拶の時に、母ウサギの手が荒れてたような気がして・・・」


そうね~ちょっと肌が弱いのかもね。


父ウサギ 「・・・ そうか!決めた!!


こちらシルバニア家-2009120815300000.jpg

父ウサギ 「これ、ください wagon*。」


ソイクリーナー のキッチン用とバス・トイレ用ね。


いいプレゼント、思いついたのね~s.heart**


こちらシルバニア家-2009122817190000.jpg

オウチにて


父ウサギ 「いつも、食事の片付けや、お風呂やトイレを洗う時に、この洗剤を使ってくれ。

       ボクからのプレゼントだよドキドキ


母ウサギ 「そうね~、汚れがちゃんと落ちるなら使うわね。落ちない洗剤なんてダメよ~」



こちらシルバニア家-2009122820080000.jpg



母ウサギ 「そうだ、この洗剤を使わなきゃ、怒られるわ。

        ふんふん、なんだか良いにおいね~。

        あら、油汚れにも効くじゃない♪」


母ウサギさん、気に入ったようですね。 <良かったね、父ウサギさん。


こちらシルバニア家-2009122820120000.jpg



ソイクリーナー で片付けやお掃除をするようになって、だんだん母ウサギさんにも変化が表れてきました。


あれあれ、母ウサギさん、なんだかキレイになったんじゃないの?


母ウサギ 「そうかしらにひひ もうコレなしでは洗い物なんてしたくないの~」



こちらシルバニア家-2009122820290000.jpg

父ウサギ 「うわ!ホントだ~。なんかキレイになった気がするよ~」


母ウサギ 「あなたのおかげよ~ドキドキ


こちらシルバニア家-2009122820150000.jpg


母ウサギさん、お掃除や洗い物をしながらキレイになって良かったね~。


その秘密は、ソイクリーナー には大豆イソフラボンやレシチン(肌保湿成分)がたっぷりなのです。


ゴム手袋なんてせずに、是非 素手で使って欲しい洗剤なのです!!



↓





↓





↓


あ、父ウサギさん、何してるの~???


こちらシルバニア家-2009122820310000.jpg

父ウサギ  「そんなに効き目あったんだ~。これを頭から振り掛ければ、ボクもキレイになれるかも。


         ちがうか~」