第五話(水垢を落としましょう) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

キレイになったキッチンで、母ウサギさん何か考え事かしら?


母ウサギ「やっぱり。やっぱり手を抜いているわ・・・」



こちらシルバニア家-2009070713490000.jpg




母ウサギ「あなた、油汚ればっかりキレイにして、水垢は取ってないじゃない!」

父ウサギ「ゴシゴシやったんだけど、取れないんだよね。」

母ウサギ「そうよ。水垢はゴシゴシやってもダメよ!溶かして落とさなきゃ。

       はい。水垢除去クレンザーとクレンザー専用スポンジ!」


父ウサギ (また、掃除か・・・)

こちらシルバニア家-2009070713540000.jpg




父ウサギ「まずは、水垢除去クレンザーを汚れにかけて数分待つ。その後、このネズミ色スポンジで一方向に

       こするのか~。固いスポンジだからクレンザーの力をそのまま使えるなぁ。考えてあるなぁ。」


こちらシルバニア家-2009070713590000.jpg


父ウサギ「次は白いスポンジで仕上げだな。」


母ウサギ「これぐらいの汚れだったら、水垢除去クレンザーで充分落とせるんだけど、もっと頑固な水垢に

      なったら、最初は万能スティックでこそぎ落としてから、補助剤をふっておくのよ。その後同じよう

      にするといいのよ。 友達の○○ちゃん家の水垢があんまりひどくてね~私がフルセット貸して

      あげたら大喜びでさ~もうキレイになったのなんのって、それから私の事を師匠だ。とか満点ママ

      だとかカリスマ主婦って古い言い方だわね。だとか言うんだけどさーペラペラ○△※◇~」


父ウサギ (  うるさいなぁ  むっ  )



その時、 ピンポーン♪


こちらシルバニア家-2009070714030000.jpg



近所の仲良しリスさん 登場


リスさん「こんにちわ~。ドーナツを3つ作ったの。どうぞ」


母ウサギ「まぁ、嬉しいわ。一緒に食べましょう。」



こちらシルバニア家-2009070714210000.jpg


母ウサギ&リスさん「ペチャクチャぺちゃくちゃ(笑)」


父ウサギ「仕上げにステングロスをかけておこうっと。これはコーティング効果があるからなぁ。」



こちらシルバニア家-2009070714260000.jpg



母ウサギ&リスさん「それでね~ペチャクチャペチャクチャ(爆)」


父ウサギ 「やったー♪キレイになった。油汚れなーし!水垢なーし!」



こちらシルバニア家-2009070714270000.jpg



父ウサギさん頑張ったね。母ウサギさんが一緒に喜んでくれなくって残念だったけど、きっとキレイに

仕上がっているよね。

そんな父ウサギさんが使った洗剤はこちら


水垢除去クレンザー

研磨掃除専用スポンジ

万能おそうじスティック

ステングロス


↓

 


 

↓


 


 

↓


 

 

 

↓

 

 

 

 
こちらシルバニア家-2009070714340000.jpg

母ウサギ&リスさん「あ、そうそう、ペチャクチャペチャクチャケラケラ


父ウサギ「夜ごはんは、ドーナツ1個なのかな~」