Ib(イブ)だべ〜(^O^)/ | ATM3.5からのお知らせだべえ〜(・ε・)プップクプー★実況ブログ★

ATM3.5からのお知らせだべえ〜(・ε・)プップクプー★実況ブログ★

ニコニコ動画で実況をしています。ATM3.5というチーム名でやっていて、メンバーはあんぱん子、氷柱、みかぴーの3人です。ここではATM3.5実況に関係のあるお知らせをしています。

実況プレイ動画として、ニコニコ動画にIb(イブ)の実況を投稿しました(^^ゞ


イブは前から何も知らないまま(他の人の動画をみないで)やりたくてずっとウズウズしてました(´・ω・`)


青鬼は全部投稿していませんが、クリアーしています(・∀・)

ただ、編集にちょっと時間がかかってるだけです(あと多くの休憩もw)


イブもpart3まで録画してあります

あとは編集のみ!(*´ω`*)


ちなみに今考えてるのは、イブのOPで今話題の進撃の巨人の主題歌である紅連の弓矢の替え歌をしようと考えています(・ω<)


途中までは歌詞考えたのですが、何しろイブの続きもしらないので、歌詞の続きもちょっと足りないかもといったところです(人´∀`).☆.。.:*・゚


早くイブをしたいですが、がまんしてまずは青鬼を終わらせようと思います'`,、('∀`) '`,、


まあ、待ちきれなくなったらイブします(ΦωΦ)


優しい人は動画みてね(-д☆)キラッ



part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21416181