最近ニコニコ動画で実況プレイをし始めました(=^・^=) | ATM3.5からのお知らせだべえ〜(・ε・)プップクプー★実況ブログ★

ATM3.5からのお知らせだべえ〜(・ε・)プップクプー★実況ブログ★

ニコニコ動画で実況をしています。ATM3.5というチーム名でやっていて、メンバーはあんぱん子、氷柱、みかぴーの3人です。ここではATM3.5実況に関係のあるお知らせをしています。

最近実況プレイはじめました♪~(´ε` )

ATM3.5というチーム名で3人でやってまーす(´・ω・`)

良ければ動画みてくださいヽ(´Д`;)ノアゥ...

初投稿なんでグダグダですけど(^_^;)

コメントやマイリストめっちゃ募集中です(^^ゞ

ATM3.5と検索したら出てきます(^ム^)

最近やったのは、すーぱーぷよぷよです(*´ω`*)

前半と後半でわかれてます(^O^)/

よろしくおねがいしますっる( ・∀・)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21037174前半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21044294後半