ちょっと前に、両親と三瀬へドライブ&パン屋巡りに行ってきました!


三瀬って大人になってからは行ったことなくて、ずっと行ってみたかったんですがなかなか行く機会がなかったので嬉しいです(^∀^)


三瀬は水がキレイだから、お蕎麦屋さんがたくさんありました。


私たちは木漏れ陽というお店へ。


{334285F9-77A2-4F5B-BD7A-826D0C92CB7E:01}


ランチタイムがちょっとずれていたからか、お客様は2組しかいらしてませんでしたので、助かったー
怪獣さんがいますからねあせる


子供用に、こんなに可愛いランチョンマット的なものが♡♡
{D0E58609-94EB-48AB-8A1D-0DDECEEA6042:01}


さてさて、どんなお蕎麦がいいかな~
{064C953A-8923-4B78-AB91-2C477919A26A:01}

ガレットもある…
{BEB8615F-08DB-45DB-A93C-B4D93AA2F622:01}

{623E5037-BC12-4ACD-8E86-A0D827AB8034:01}

3人とも、盛りそばと、そばの芽サラダと、ガレットのコースにしました!


ガレットは、両親はベーコンとキノコ。

私はそばみつがかかった甘いガレットにしました。
 


まずはこちらですー
{12CA887A-853B-4184-995F-497A17DF15B6:01}

そばの芽サラダのごまドレッシングが優しくておいしい♡シャキシャキ~♡


お蕎麦は、コシが強くて、チュルチュルで、そばの香りがいいわ~(*´∀`*)


量が少ないかな?と思ったけど、カミカミするから結構お腹いっぱいに(;´Д`)


そば湯~
{E154B3D4-C57E-4A82-8EE3-A4B426F87364:01}


これは両親のガレット
{0EC25E89-D274-466F-8ABA-459BC7EC64B3:01}

ベーコンときのことガレットが合う~!



これは私の。
{2682003B-BBF0-47FF-8E8B-6199B9425586:01}

そばみつって初めてだったけど、黒蜜の少しクセがあるようなやつで私は好きだった!


モチモチガレット、さいこー音譜


店内はこんな感じ。
{691FFCFA-5A88-42F8-A62B-B8BCEDD0E31A:01}

テーブル席なら子供椅子もあったし、座敷もあるし、子連れにはばっちし!



しかも、トイレにはオムツ替えシート!
{13979F11-93E0-458D-BED2-A17D0C7B4922:01}


トイレめっちゃキレイ!
{DA573D58-191D-46F8-8C26-A861C08C88DD:01}


更にトイレにはベビーキープも!
{31D3E8A6-7467-42F8-ABA2-034A6E09A45D:01}

なんて子連れに優しいお蕎麦屋さんなんでしょう!!


福岡・佐賀で子連れランチにお困りの皆さん!

こんなに素晴らしいお店がここにありますよ~!


✳︎店舗情報✳︎
【店名】 木漏れ陽
【住所】 佐賀市富士町上合瀬453-1

【TEL】 0952-57-2873
【営業時間】11:00~17:00
【定休日】 無休
【駐車場】 無し
【ベビーカー】◯
【メモ】座敷あり、子供椅子あり、オムツ替えシートあり、トイレにベビーキープあり


良ければポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村