ワンオラクルのくせに

ワンコイン1枚リーディングねぇ・・・安くね?

そういってくれたのは ネットの仲間だった
ワンオラクルのくせに 濃かった(爆)

そういってくれたのだ。

そんなことした覚えはなかった・・・・。

{5AF140EF-DF0F-4709-9FF9-B0A143E7DF73}


以前のリーディングを彼女は語ってくれた

解説を読むわけでもない
状況を知ってるわけでもない
なのにドンピシャな言葉が来た。

会話の合間でおもむろにカードを引き
一枚しかまだ引いてない状態で
コーヒーを飲み始めた私が話し出した言葉が
泣きそうになる言葉だったことがあるらしい。

目の前で泣きたくなくて
ちゃかしたけど あの時すごいって思ったんだよね。
たった一枚で・・・なんでわかるの?って


あの後占いにはまったんだよ
どこ行っても全然 あの時の衝撃はないけどな・・・。

あの時で あの衝撃だったら
今はもっと すごく読めるんだよね?
なら ワンコインは安い…(爆)

悔しいから受けないけど(爆)


そんなに言ってくれるなら
全然また読むよ 
お茶しながら 不意にカードだすよw