今日は 3/21にコラボする衣織さんと打ち合わせ!

どんなコラボかと申しますと
カフェキネシとカードリーディングのコラボ

カフェキネシとは 
自分の頭で考えてる事ではなく
体の反応から ストレスをアロマで解放していくメソッド
大がかりなサロンでなく カフェでもできちゃう



春分の日は、占星術的に一年のスタート!
なので~
今回のランチ会テーマは!!!
「この一年のテーマを ポジティブに調整!
 素敵な一年にするのだ!」
って感じで アストロカードでテーマを紐解き
アロマで調整!するというお得感たっぷりの
ランチ会企画なのですw


でね~
今日はカードじゃなく アストロダイスで

このダイスを読んでー


こうやって 指で筋反射とってー
アロマで調整~♪

っていう~流れ~♪

もしかしたらもっといいアイディアが出て
メニュー変わるかもですが!!!


3/21  11:00~  梅田周辺カフェにて
参加費 3000円  (飲食代別途です)

お申し込みは yukimi☆lovely-snow.com
☆を@にしてくださいね
にお名前とご連絡先をお知らせください!

48時間以内に返信ない場合は メール届いてない可能性ありますゆえ
再度ご連絡いただけますと幸いです!