ツバメ、3羽から2羽そして・・・! | スタッフ日記

ツバメ、3羽から2羽そして・・・!

連日お伝えしているツバメちゃんツバメ

 

4羽中1羽が巣立ち、

 

昨日、もう1羽も仮の巣から高い淵に移動し、

 

↑いちばん左のツバメ

 

その後、無事に巣立ちました。

 

(写真がガムテープで失礼します)

 

残された2羽。

 

 

 

自分たちも飛んでみようかなぁと、

 

 

 

 

 

 

2羽が同時に飛ぶ練習し始めました!

 

 

 

真剣に練習している最中、

 

↑いちばん右の旗の上に・・・!

 

昨日、無事に巣立った1羽が、

 

 

戻ってきました(≧▽≦)

 

よく戻ってきたなぁと、喜んでいいのか、

 

たった1日、自然界を経験して、

 

何を思ったのかなぁと色々と考えてしまいました。

 

コースの風景も見ましたかね。

 

 

↑真ん中が戻ってきたツバメちゃん

 

 

戻ってきたよ、と言っている様子に見えます。

 

 

 

両端の2羽が飛ぶ練習をしていたのですが・・・

 

3羽になった途端、練習しなくなりました(^▽^;)

 

もう少し、育てなければですね。

 

 

 

 

 

ゴルフ運営部 小林