お買い物しました とても気に入ったわ! | 葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

音感やリズム感が伸び始めるこの時期に
親子でいっしょに優しくおだやかな時間を つくりま しょう

 お買い物しました とても気に入ったわ!


講師の林口典子(はやしぐちのりこ)です


朝晩気温がぐっと下がり、空気も乾燥してきました。
清々しいお天気の中、お出かけには良い季節です。

でもね、電車の中などでは、あちこちから咳やくしゃみが聞こえてきます


私の仕事では、歌を歌うことや歌のレッスンをさせていただく事が大変多いです。

ですから人1倍どころか3倍も5倍も風邪をひかないように、のどを痛めないように日頃から注意をしております。

それでもお風邪ひいちゃうこともあるのですが・・・・



のどのため、ピアノのために、毎年冬の間室内では加湿器を使っています。



今回お買い物したのは、パーソナル加湿器です。

イデア idea ブルーノ BRUNO パーソナル超音波加湿器 ヴィドリオ Vidrio F .../BRUNO
¥価格不明
Amazon.co.jp


パーソナル!
ワタクシ専用です

PCからも電源がとれるんです。
今このブログを書いているテーブルの上で、シューッ!シューッ!って働いています(*^.^*)

高さ15センチほど、うっかりしてもスイッチが2時間で自動オフするところも気に入っています。

私、きれいな香水瓶が大好きなので、この形に一目ぼれしてしまいました。


今年の冬も風邪を引かないように、のどの保護を怠らないように、元気ですごしたいと思っております。


皆さまもどうぞご用心なさってくださいませハート



お読みいただきありがとうございました(^-^)/


piano0467音楽教室0467音楽教室
リトミックスタジオ葉山

林口 典子