iPhoneがフリーズ・・・・ | 葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

音感やリズム感が伸び始めるこの時期に
親子でいっしょに優しくおだやかな時間を つくりま しょう

 iPhoneがフリーズ・・・・


雨の3連休スタートでしたね。
それでもやっぱり連休ってうれしいです。

朝から他県ナンバーの車も多かった鎌倉です。


そのうれしいはずの3連休初日。
実は、iPhoneがフリーズしまして・・・・
アップデート中に突然ね。

私の信頼する【GOOGLE先生】であれこれ検索。

いつもいつも、どれだけグーグル検索で助けられたり教えられたりしていることやら。

私はググルではなく、教えてグーグル先生なのです。

ところが、これがなかなかの曲者でして、皆さまが書き込みしてくださっている状況と若干違うような???

とうとうお電話をしました。

アレコレ削除したり設定しては、結果待ち。
結果が出るとまたお電話をして、次の指示で設定しては30分程待ち、お電話をする。


結局4時間近くかかりましたが、無事復旧いたしました
ホッ!


でも、疲れました~~
何だか肩もこっているわ


PCも携帯も当たり前のように使い、無くては生活に支障をきたす程になっていますものね。

復旧できて本当に良かったです ^^


今回は、直前のバックアップがあったので、思いっきりよく削除などもできました。
やっぱりこまめのバックアップとクラウドねと改めて思った午後でした。


リトミックスタジオ葉山
piano0467
林口 典子