selector infected WIXOSS 8話 | ビビっときたら迷わない!!

ビビっときたら迷わない!!

毎日楽しく元気に早寝早起きを目標に頑張るぞー!

ついにムゲン少女になってしまったユヅキ!!!
photo:01


まさかルリグがカードに閉じ込められた元セレクターの人間だったとは…(@Д@|||)
ルリグ達がムゲン少女について詳しく言いたがらないわけだわ…
負けたら願いが反転して更にマイナスになって、勝ったらルリグと入れ替わってカードに閉じ込められてルリグになるとか…

魔法少女になる代わりに願いをなんでも一つ叶えてくれたキュゥべえのが良心的だったのかも…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

ユヅキも閉じ込められました
photo:02


そして脱け殻のように廃人化したひっとえーの元へ…
んー、てことはあれかな。ここでユヅキルリグがもしひっとえーをムゲン少女にすることに成功したら、ひっとえーの身体を乗っ取って結果カズキと恋人同士になることを許される身になることで願いがやっと叶うの…?
最後ユヅキの身体を乗っ取ったハナヨさんがカズキを誘惑してたけど恋仲にはなりそうにない気がするんだよなぁ…。
カードから解放されたんだからこれからハナヨさんがセレクターだった頃願った自分の願いを叶えていくのかな?一体どんな願いだったんだろう…双子になりたいとか?わかんないね/(^O^)\
ひっとえーは新たなルリグ(ユヅキ)を手に入れたけど、なんとなく負ける気がしないwww
そういやルリグの名前ってどうなるんだろ?るう子は自分で決めてたし…もしかしてひっとえーが決めるの…?

photo:03


この子可愛いのに考え方おかしいだろ…
カズキに振られたあと
「姉とできてるんじゃないかって「みんな」言ってる」
ってとこはなんか嫌らしい言い方するなぁって思った(´・ω・`)
この事に怒るカズキはまともで安心したけど
「普段優しいのにユヅキのことになると怒るんだ」
とか…そりゃ怒るだろぉ/(^O^)\
「できてないなら証拠見せろ」はまだ良いとして
「キスして」←????
「ユヅキとできてないなら私とキスくらいできるでしょ?」
意味不明すぎる…/(^O^)\
カズキのことがめちゃくちゃ好きで、振られない自信があったけど目障りな姉の存在のせいで振られたと思ったのかな?それでもうわけわかんなくなってきて無理矢理とんでもなこと言い出して、もしキスしたらみんなに言いふらして無理矢理彼氏にでも仕立て上げようとしてたとか…(゚Д゚)?
こういうのはちょっとよくわかんないですね…
まぁカズキがキスしなくて良かった(*ゝ∀・*)b
カズキが勝手に怒って帰ったあと、事情を知らない他の友達に「カズキに酷い事された」とか言いふらして被害者面してるのも怖ええ((((;´・ω・`)))
この中高生の頃に特にありがちな無駄にリアルなかんじ嫌すぎる/(^O^)\

そういやアキラッキーは顔の傷あの程度で済んでアキラッキー☆だね!
でもモデルやってたアキラッキーからすれば少しの傷も許されなかったのだろうから痛いねぇ…
気になるところは、負けたのになんでセレクターだった頃の記憶を覚えているのかだなぁ(´・ω・`)
実は新たなルリグを既に手に入れてるとかかな?ルリグを手にいれたら思い出す仕様だったら納得いくし!
ひっとえーもウィクロスに触れて微妙に思い出しそうなかんじだったしね!
緑子復帰くるかなwww

警察から逃げるアキラッキーの身のこなしがプロで笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そういえばユヅキに今回負けた女の子のデッキ緑だったねwwwアニメでは緑デッキ弱いなぁ/(^O^)\
次回なにやるのか読めないアニメでめちゃくちゃ面白いね!!来週も楽しみだ!