五郎ちゃんから八郎ちゃんと四郎 | しろうくんのブログ

五郎ちゃんから八郎ちゃんと四郎

昨夜からの雨があがりました。
風が冷たいですね。
冬が近づいてるって感じです。

我が家には、五郎、六郎、七郎、八郎がいます。
柴犬の置物を見つけたら、ついつい買ってしまいました。

庭に置いていて、雨風にさらされて変色したのもあります。
四郎に倒されて壊れたのもあります。
どれもいい思い出です。
今は玄関の外に並んでいます。

全員集合!!


 


六郎ちゃんは庭にいるので、六郎ちゃんなしです。


 



六郎ちゃんとツーショット。


 



八郎ちゃん、大好き!!


 


上の写真は、どれも四郎が16歳です。

あまり上手に歩けなくなってます(ノ_・。)
玄関のところには、(階段があるから)私が抱っこして連れてきたと思います。


次の写真を見つけたとき、なぜか号泣してしまいました泣き3


 

四郎15歳。
自分で歩いてここに来て立っています。


次はもっと若い12歳!!
柴犬の置物はこのときから買い始めたのですね。




まだ尻尾もクリンと巻いています。

残念ながら七郎ちゃんとのツーショットはないです(>_<)

四郎はもういないけど、五郎ちゃんから八郎ちゃんはずっと玄関で私たちの帰りを待っていてくれるでしょうね。


今日も読んでくださって有難うございます。
寒くなったのでご自愛ください。