<4月17日(金)>
今日は雨で冷え込んだねぇb(>o<)d
でも、火曜日に比べると、雨も弱いし、ぬれずにすんだのだ。
最近は乾燥していたから、これくらいのお湿りはあった方がよいのかも。
花粉症に苦しんでいる人には恵みの雨?

最近、ボクの職場での立場が危うくなってきているのだ・・・。
その原因は、4月1日にやってきたレッサーパンダさん!
ボクはどちらかというとからんでいく方で(笑)、メガネザル君をはじめ、ハクビシンさんやブチハイエナ君などをからかうのが職場での楽しみのひとつだったんだよね。
でもでも、もっと強力なキャラのレッサーパンダさんが現れてからは押され気味(>_<)
しかもっ、ボクもターゲットにされているのだ。

そのからみがこのところエスカレートしてきているんだよね。
ボクもからんでいく方なのでよくわかるんだけど、リアクションがよかったりするとどんどんいきたくなるわけだけど、どうもボクの反応が気に入ったみたい・・・。
いい迷惑だよね。
ま、ボクもさんざやって来たので人のことは言えないのだけど。
そのうち飽きてくれることを祈るばかりだよ。