まだ5月だというのにお天気の良いお昼間には真夏の暑さを感じる時期になりました。

ちょうど太陽も21日に移動し、皆さんの運気もその日を境に大きく変化しているのではないかと思われます。

爽やかなこの時期を楽しんで下さいね☆

 

 

ーーーーーー

 

★今週の運勢★ 5/22〜28

 

 

おひつじ座 

気苦労の多い週です。何かと問題がでてきますがあまり悩みすぎないこと。健康運が下降中です。今ストレスをためすぎると本当にまいってしまいますので要注意。好きな事をしたりおしゃべりしたりして発散しましょう!

 

 

 

おうし座

大勢の中やグループの中にいると頼まれごとがどんどん増える時期。断りにくい相手なのでなおさら気疲れしてしまいそうな暗示。今はひとりでいるようにしましょう。自分に与えられたことだけ黙々とこなすのに向いているとき。

 

 

 

ふたご座 

今のあなたは自分の本心を抑えていませんか?もっと自分の気持ちに正直になってください。相手の気持ちを思いやる事は大切ですが、あなたがあなた自身を抑え過ぎるのは考えものです。そのうち無理がきますよ。

 

 

 

かに座

転換期が近づいています。今までの自分からの脱皮を真剣に考えてみませんか?根こそぎ考え方を変えてみられたら、一気に運が開けそうな予感大。周囲からの信頼を失う前に、じっくり自分を見つめ直して行動を改めたいとき。

 

 

 

しし座 

運気は停滞気味。ですが、そんなに長くは続きませんので週の前半はおとなしくしていましょう。すべてにおいて辛抱のときです。週の後半以降、あなたにとって影響力のある人との出会いがありそうです。

 

 

 

おとめ座

今のあなたの目の前には大変な課題がみえます。ですが、難関突破の暗示がでています。今週中にはクリアできるでしょう。力を緩めることなく精一杯頑張ってみてください。週末あたりには落ち着ける時間がもてるはず。

 

 

 

てんびん座

ラッキーチャンス到来!ここで決めてみてはいかがでしょう?自分に向いた仕事が発生します。自信を持ってこなしましょう。100%以上の力を出せたとき、あなたはひとつ階段を上がれます。

 

 

 

さそり座

好みが変わったり、立場が逆転したりすることがありそうな時。心の変化もありそうです。自分を見つめ直し、正しいと思う道を選びましょう。この時期のトラブルは長引きそうなのでくれぐれも気をつけて。我慢が吉。

 

 

 

いて座

選択の誤り、決断への迷い、また、とおい先の不安など、いろいろ悩める週のようです。相手を責めたり境遇を憂いだりするのではなく、自己反省をしっかり行って、素直な気持ちで物事にあたれば好転するでしょう。

 

 

 

やぎ座 

運気低迷中。今週はなにかと辛抱のおおい時期になるでしょう。さまざまな葛藤に悩むこともあるかもしれません。ただ、他人に頼ると失敗します。自力で乗りきりましょう!金運はあるので自分への買い物にツキ有。

 

 

 

みずがめ座

近ごろ多少、夢を見すぎてはいませんか?現実は結構きびしいです。相手の気持ちをもっとしっかりつかむことが今のあなたには大切なこと。あまり見栄をはっているとと疲れますので気をつけて。

 

 

 

うお座

とりあえずは順調に推移する運気の今週。ただ途中で気のゆるみが出てしまうと一気に下降する恐れ大!危なげない部分があるのでくれぐれも要注意。緊張を解かないようにしておくほうが良さそうな今週。

 

 

 

…以上です

残り少ないこの5月。

自分だけの時間も作ってくださいね☆

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「ディスプレーが変わったョ」とマネージャーから連絡がありイソイソと行ってきた。真っ昼間から!焼肉を食べて

ぜんざいを食べました@thanks( ̄ー ̄)