12月になりました

今月中/今年中にやらなきゃいけないことがたくさんあるのではないですか?(=゚ω゚)

優先順位を決め、今からキチンと計画しておきましょう♪♪

決して早すぎることはありません。。。(…と自分に言い聞かせ含ム/笑)

 

ではでは12月第1週目の運勢ランキングです☆

 

 

 

★今週の運勢★ 12/5〜11

 

 

おひつじ座  

気持ちが落ちついていますね。体調もきっといいはずです。あなたの最近の生活姿勢が良いのでしょう。対人運上昇中。今までお互いの気持ちが理解し合えなくて苦労してき人は、もう大丈夫。そろそろ光が差し込んで来たようです。

 

 

 

おうし座

今週は自分の気持ちが相手に伝わりにくい時期。また、些細な会話の中で相手を傷つけることも…。方針や手段を誤りそうなので積極的に行動するのは避けた方が無難。実行するならまず計画を立て、よく考えてからに。

 

 

 

ふたご座 

計画性に欠けやすい時期。この状態を繰り返していると、そのうち大きなミスを犯すおそれ大。あらゆることのバランスが崩れかかっているようです。不測の事態も起こりえます。今のうちにしっかりとした計画を練りましょう!

 

 

 

かに座

今のあなたは周囲から信頼されています。その期待を裏切る行為は決してしないようにしてください。ただし、それは結果ではなく、あくまであなた自身の姿勢のこと。今は特に結果は気にしなくても大丈夫。

 

 

 

しし座 

地味な仕事ばかり回ってきそうな時期。やる気も失せ、処理能力も追いつかず多少苦労することがありそう。運気は低迷中。冷静に自分を見つめ直す時期。親しい友人と夜遊びすれば発散。もっと自分の心を鍛えましょう。

 

 

 

おとめ座

好奇心旺盛な時。でもその好奇心が今週は裏目に出ることもある暗示。気持ちだけに留め、行動には移さないでおきましょう。また、家庭や人間関係で苦労すると出ています。精神的な弱さが出てくるようなら、早めの気分転換をオススメします。

 

 

 

てんびん座

悩みや迷いの多い時期。世の中のさまざまな矛盾にまで悩んでいるのではないですか?そんなことでは心は強くなれません。気持ちをしっかり持ち、仕事にも勉強にも前向きに邁進しましょう!

 

 

 

さそり座

しばらくは真面目な生活を意識して送るようにしましょう。精神的にも常に平常心を保ち、心と気持ちを和らげることが必要。自己主張や願望が出てきたら、いったんクールダウンを。今は平たく生きることも必要。

 

 

 

いて座

今週は計画的な行動を心掛けましょう!決してカンや感情で動いてはダメ。必ず失敗します。今は運気があまり良くありませんので十分注意した方がいいでしょう。好き嫌いでの判断もキケンです。

 

 

 

やぎ座 

運気は多少下り坂にさしかかっています。しかし、今のところは大きなミスとかは起きない様子。ただし、注意を怠らなければ…という意味。ちょっとした油断が大きなことになりかねないので、常に緊張感を持っておきましょう。

 

 

 

みずがめ座

研究や勉強に励むのにことに最も適した1週間です。この機会にしっかり勉強しておきましょう!いつか必ず役に立ちます。また、この時期は意志を強く持っておきましょう。つよい意志で進めたら、すべての結果は吉に転ぶでしょう。

 

 

 

うお座

今週のあなたには “優しさ” が重要なポイント。思いやりや親切心があなた自身を磨いてくれるでしょう。人としてさらに成長できる時期がきているようです。何事にも真っ直ぐな気持ちを心がけましょう。

 

 

 

…以上です。

12月は思っている以上にすぐにすぎるような気がします。

早め早めに取り掛かりましょう〜♪♪(…と、再度自分に言い聞かせ/笑)

 

でわでわ今週も元気でごきげんよう〜☆

 

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今年一番の!…や、これまでの人生で最高の!出来事でした@光栄すぎました(T ^ T)