おはようございます、しろたまでございます。

さ。いよいよ!GW突入です!明日から最長12日間の連休の方もおられるようです♪
うらやましい限りです☆ 皆さんは何連休ですか?

でわでわ今日のランキング発信!

ーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 4/24(金)
◇今日のラッキー


11位 うお座 
対人運停滞中。同じチーム内の仲間に優劣をつけないように注意しましょう。上司からの小言は聞き流して吉。
◇アイスティー

10位 いて座 
又聞きの情報を鵜呑みにしてはダメ。金銭的ダメージまで受けてしまいそうなのでくれぐれも気をつけて。
◇かたい煎餅

9位 やぎ座 
ついつい気ままな生活になりがちなあなた。一日の時間を意識して使うように心がけましょう。
◇フタ付きの器 

8位 おひつじ座
嫌な仕事ややる気の起こらない用事が増えそうな暗示。でも、笑顔でするとツキがアップしてくるでしょう。
◇サプリメント

7位 かに座 
健康面に黄色信号。睡眠不足が続いているならなおさら要注意。とにかく今日はゆっくり眠れるような工夫が必要。
◇同級生

6位 しし座
お金が形として残らないものに消えていくとき。小額でも領収書やレシートをもらってチェックをしましょう。
◇長いストロー

5位 てんびん座
友情面にスポットライトが当たっています。友達のありがたさを実感できる日。ひょんなことがきっかけで、より絆が深まるでしょう。
◇遠くに住む友人

4位 さそり座
くじ運あり。ピンときたお店で宝くじでも買ってみては?すべてにおいて直感を信じて過ごすとラッキー。
◇麻婆豆腐

3位 みずがめ座
買い物で掘り出し物を発見できそうな日。少々高くても迷わずに購入しましょう。ラッキーアイテムになるはず。
◇先生

2位 ふたご座
今、何かに迷っている人は「進む」方を選びましょう。思い切ってコンタクトをとってみてください。意外な展開になりそうです。
◇おみやげ

ーーーーーー

☆1位 おとめ座
強い運気に恵まれた日。目の前のトラブルはラッキーへのきっかけ。全てにおいて楽天的な考え方がツキを呼ぶでしょう。
◇ロールケーキ

★12位 おうし座
不安定要素がいっぱいの運気。予定は明日以降にセッティングするのが無難。今日のところは大人しくしていましょう。
◇サボテン

開運ポイント☆大きな樹にもたれる


ーーーーーー
…以上です。

今日は初夏の陽気になるようです@京阪神。
一足早くちまきが食べたい朝です♪


でわでわ、今日も週末も元気でごきげんよう~♪


しろたまでした☆=



■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/







※「お誕生日プレゼントに…」と言って、近頃お気に入りのヘアスタイリストから名前入りの歯ブラシをいただいた!「なんでまた歯ブラシなんん~?(笑)」と仲良しアシスタントと笑っていたら…「実は家族が歯科医で…」と。歯医者さんお勧めの近頃話題の良い歯ブラシなのだそーだ☆なんだかウレシ♪【さんぱつ屋さんで歯ブラシ】…な~んかオモシロい(笑) 新しい店は新鮮ダ☆