月曜日のアサですおはようございます、しろたまでございます。

今週で1月がおわってしまいます…★
つい、数週間前は元日だったのに、とおーい昔に感じてなりませんー★

あっ!…と言う間に、節分/バレンタイン/梅/桜…となり、夏がきそうな気がしますー(*_*)

うかうかせずにしっかり!今週をすごしたいものです!

でわでわ月末週月曜日のランキング発信!

ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 1/26(月)
◇今日のラッキー


11位 おとめ座 
運気は停滞中。予定が狂って思い通りに物事が進まず、ストレスが溜まりそうです。イライラしたら、意識的に体を動かしましょう。
◇パンフレット

10位 おうし座 
のんびりしやすい傾向があります。ただ、やるべきことを後回しにしてはダメ!周囲の人の協力や協調が得られるように動きましょう。
◇ポスター

9位 いて座 
周囲からの雑音がうるさく感じることがありそうです。あまり神経質にならずに冷静に対応しておくようにしましょう。
 ◇オーガニック野菜 

8位 みずがめ座
今、人間関係に悩まされているのではないですか?周囲に流されず、気を引き締めるようにして行動して下さい。
◇チャコールグレー

7位 さそり座 
何かにつけ競争心を持ってしまいそうな日。仕事もスポーツも人に負けまいと全力を傾けることで大きな成果が期待できるでしょう。
◇北北西

6位 やぎ座
運気はにぎやかになってきました。家族や仲間との関わりが増える予感有。家族ぐるみで出かけるなど、アットホームな関係を大切にしましょう。
◇ダークスーツ

5位 かに座
見直しや確認を何度もすることで助けられる出来事有。特に、提出前に見直しをきちんとするかどうかが評価の分かれ目になるでしょう。
◇ビザ

4位 てんびん座
対人運好調。あなたが相手に関心を持っているように、相手もあなたに興味を抱いている様子です。積極的に話しかけてみましょう。
◇五十円玉

3位 うお座
運気は好調!飛躍が期待できる日。仕事での新しいプロジェクトは、思った以上にスムーズに進められそうです。がんばりどきです。
◇ベスト

2位 ふたご座
仕事運急上昇中!仕事の依頼や人との関わりが増えそうな日。どんどんやる気が湧き、自信に満ちあふれた、楽しい日が過ごせるでしょう。
◇数字の「6」


ーーーーーー


☆1位 しし座
人気運がUPしてきました。あなたの周りに自然と人が集まってくるでしょう。目立つリーダー役を務めるよりも、裏方でサポート役として動く方がベター。
◇中華料理

★12位 おひつじ座
運気は停滞中。やる気がないのに雑用までもが押し寄せてきそうです。手を抜くとますます大変なことになるので、逃げずに黙々とこなすこと。
◇双子座の人


開運ポイント☆かたいものを食べる



ーーーーーー
…以上です。

玄関に長椅子を置きました。
ブーツを履いたり手荷物を置いたり…ちょっとしたコトをするのにとても便利で楽ちん!

我が家もぢみィ~~に?高齢化仕様になってきそーな予感
(; ̄ェ ̄)★

今日は少しあたたかな気もスル月曜日。
今日も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=







■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/