今朝から雨の京阪神ですおはようございますしろたまでございます。

こんなアサはあたたかいココアがいいですね♪

でわでわ早速ランキング発信!

ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 1/22(木)
◇今日のラッキー


11位 おひつじ座 
ストレスが溜まりやすいとき。必要以上に気を遣い過ぎているのが原因かも。今日は一人で過ごす時間を充実させましょう。
◇懐かしい場所

10位 てんびん座 
人と意見が対立しやすい星回り。関係がこじれない為にもあなたから早めに折れたほうが無難でしょう。言いたい事は後日改めてが吉。
◇友達の子供

9位 しし座 
何かと試練の多い日。自分勝手な行動をしていないかどうか、常に自己チェックしましょう。我を張り過ぎると衝突するので注意。
◇国旗のあるお店 

8位 おうし座
今日は良い出会い運がある日。ですが、あなたの見る目が厳し過ぎる可能性あり。相手の良い部分をしっかり見つけましょう。
◇ベーグル

7位 やぎ座 
思うようになかなかアプローチができない様子。相手に遠慮しているのではないですか?もう少し積極的に振舞っても良さそうです。
◇キャンドル

6位 ふたご座
現状に満足しているのではないですか?もっともっとスキルを磨く余地はあるように感じます。まだまだあなたは伸びる可能性大!
◇箸置き 

5位 みずがめ座
仕事運が華やいできました。やりがいを感じられる出来事有。お客様はもちろんのこと、自分も楽しんで仕事に励むことができそうです。
◇白いお花

4位 かに座
オシャレな人たちとの交流がありそうな日。情報を交換してセンスアップに努めてください。たまにはファッション誌を参考にしてみるのも良いでしょう。
◇きなこ餅

3位 おとめ座
プライベートが充実する日。友達を誘って出かけてもいいし、自分の趣味に時間を費やすのもオススメ。あなたが心から楽しめることに時間を使いましょう。
◇藍色

2位 うお座
うれしいことが起こりそうな日。積極的に自分から周りの人に声をかけて、コミュニケーションを深めましょう。苦手な人にも気軽に声をかけてみると吉。
◇北西方向

ーーーーーー

☆1位 いて座
パワフルに頑張れる日。今日のあなたは想像以上の力を発揮できるでしょう。溜まった雑用などは今日中に一気に片付けてしまいましょう。
◇青いバッグ

★12位 さそり座
相手の感情は無視して、つい正論を振りかざしてしまいがち。いくら正しいことを言っていてもコミュニケーションが成り立たなければ意味が無いと自覚しましょう。
◇色えんぴつ

☆新しい歌を覚える

ーーーーーー
…以上です。

綺麗にしてもらった爪もたった二日で!対して何もしていないのに!ガタガタになるものですね~(*_*)

またまた綺麗にしてもらいました☆ 手先が整うと気分が落ち着きます(^_^)

今日は美容&アンチエイジングのことを考えて過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)(笑)

でわでわ今日も元気でごきげんよう~




しろたまでした☆=








■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/