おはようございます、しろたまでございます。
しとしと雨のアサです@京阪神
雪にならないところがそんなに寒くもないのカナ?…とも思います。
…とまァ~、
何気ないハナシでおさめよーとしてるアサです(=^ェ^=)

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 1/15(木)
◇今日のラッキー


11位 おとめ座 
自分ひとりが辛く苦しいのだと思っていませんか?決してそうではないはず。少しは相手の立場を理解するようにすれば、いろいろ見えてくるものに気付く日。
◇数字の「7」

10位 いて座 
何かと意固地になっていませんか?また、小さなことで怒りっぽくなりやすい日なので注意しましょう。仕事では自重したい日。連絡はこまめにしたい日。
◇ポテトチップス

9位 さそり座 
人間関係はよい方向に進んでいってます。集まりやイベントなどがあれば、積極的に参加するようにしましょう。そのための出費は、多少無理をしても出しておきま
しょう。
◇情報紙 

8位 おひつじ座
今日はあまり親しくない人としばらくの時間、一緒に過ごすことになりそうです。気遣う場面が多そうですが、あなたが気さくに話せば良い関係が築けるでしょう。
◇ベーグルサンド

7位 しし座 
引き続き今日も好調な仕事運が続いています。ここのところ遊んだ分だけ、今日は仕事にしっかりと打ち込むことにしましょう。
◇ガーリック風味

6位 みずがめ座
ステップアップのチャンス到来!計画的にことを進めていきましょう。今日なら、人間関係でプラスの進展が期待できそうです。
◇メンバーズカード

5位 おうし座
これまでのあなたの努力に対する結果が出されそうな日。努力が正しいものであれば、それなりの答えがでることでしょう。また、応募していた何かで選ばれたりする
事もあるかもしれません。
◇去年の手帳

4位 やぎ座
仕事も勉強も、今日の運気は好調!とくに勘が働く日なので、一歩先を見据えた行動をするようにしましょう。少しでも「イヤ!」と思えることがあれば避けて吉。
◇手料理

3位 てんびん座
同僚の代わりに引き受けた仕事が意外と好評で、信頼度アップにつながりそう。今後はポイントをはっきりさせて努力すると、才能を発揮する近道になるでしょう。
◇集合写真

2位 かに座
今日はにぎやかな場所に出向いてみましょう。素敵な出会いが待っていそうです。今日であった人とは、次の約束をして別れて正解。
◇路地

ーーーーーー

☆1位 うお座
金運好調!特に今日は午後から買い物運が上昇。セールで思わぬ良い品が見つかりそう。また、くじ運があるので、懸賞などは思い切ってトライ!
◇小さな子供

★12位 ふたご座
運気は停滞中。感情的にならないよう心がけてください。特に、お客様など重要な人と会う予定がある人は十分に注意しておきましょう。ください。今日のキーワード
は「我慢」。
◇ホテルのロビー

開運ポイント☆たくさんの人と挨拶を交わす


ーーーーーー
…以上です。


実はこの占い原稿はかなり前倒しで作成していたりします。
今日の分は去年の11月頃の作成だったかとおもいます。
というワケで。今日から原稿は3月度分に突入デス★
いやはや…もう春でわないですかっ♪花粉が飛び、梅が咲いてるのでしょうね? 
あああーっ!
気だけが焦りますー★

今日は15日。
今月も半分が過ぎました。
気忙しい年明けです…

でわでわ今日も元気でごきげんよう~☆



しろたまでした☆=





■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/