おはようございます、しろたまでございます。

今季、まだココアを飲んでいないことを思い出した朝です。
家に在庫が無いので大量に仕入れておこーと思うアサです。

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 11/26(水)
◇今日のラッキー


11位 しし座 
気持ちが揺らぎやすくなっています。前進しているはずなのになぜか不安を感じてしまっているのでは?一人で抱え込まないこと。
◇手袋

10位 おうし座 
いまひとつ気分が盛り上がらない今日。無理に元気を出そうとするとかえって疲れるばかりです。周囲の期待に応えようとしなくても大丈夫。
◇厚手のソックス

9位 さそり座 
健康面に気をつけてほしい日。あれこれ片付けてしまおうとせず、とにかく今日はゆっくりとすることが大切。がんばる気持ちは明日以降に発揮してください。
◇予約 

8位 おひつじ座
コミュニケーション運低調。人と接することで疲れが余計に増えている様子。リラックスできる時間を大切にしましょう。
◇細いベルト


7位 かに座 
家や親のことで何か問題が起こる暗示。それによって用事が増えて忙しくなりそうです。逃げずにしっかり立ち向かってください。
◇年末イベントのチラシ


6位 いて座
金運は夕暮れから急上昇する兆し有。収入があったときは数日おいてから使うと良いでしょう。今日のところはおとなしくしていましょう。
◇中学生の男子 

5位 おとめ座
運気は良いのですが、あれもこれも…と手を広げ過ぎると、どれも中途半端に終わってしまいそうです。的を絞ってがんばりましょう。
◇生姜湯

4位 みずがめ座
運気は上々。漠然と考えているだけではいけません。具体的な計画を立てましょう。あなたにチャンスが巡ってきています。
◇ダウンジャケット

3位 うお座
やる気がみなぎってきました。行動力もアップしてきました。忙しい1日になりそうですが、充実した日になるでしょう。シッカリ動きましょう!
◇ビルの5階

2位 てんびん座
すべてにおいて余裕が出て来ました。こんな日は、周囲の人に力を貸してあげてください。あなたの好感度がUPするはず。
◇突き当たりのお店


ーーーーーー


☆1位 ふたご座
運気は好調。新しい事に着手すると良い日。新たな発見があるでしょう。何か始める時は周囲に発表して下さい。あなたの評価が高まるでしょう。
◇北西の方角

★12位 やぎ座
家族や年上の人に振り回されてしまい、なかなか思うように進まない日。精神的に疲れることがあるかもしれません。今日は早めに休むようにしましょう。
◇ブルーベリー味

開運ポイント☆面倒なことから始める


ーーーーーー
…以上です。


【スペアリブ鍋】という鍋を見つけてしまいましたっ!
鍋好き@しろたまとしてはたまらないくらい興味しんしん。
3日前からの予約が必要なんだとか…。

近ごろナニかとドタキャン的な日々を過ごしているので、
3日前に予約するのはチトつらいっす…(*_*)★
でも、気になる気になる~

鍋が美味しい季節です☆

今日も元気でごきげんようー



しろたまでした☆=





■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/